

wiifit ダイエット




お尻が重い…お腹がたぷたぷする。そういえばここ1ヶ月、うちにこもってあることやってたから完全に運動不足。食事もだいじだけど適度な運動も絶対必要なのね。


さて今日から…頑張るぞぉー!


wiifitでダイエットってできますか??

wiifitでダイエットってできますか??最近wiiとwiifitを購入しました。wiifitがけっこうしんどいやつはしんどかったりして運動になるかなぁと思っているのですが。wiifitでダイエットできたかたっていらっしゃいますか??その場合1日どれぐらい、どんなんをされたか教えてください!(続きを読む)






昨日某チームのレースクィーン仲間と飲んでたんだけど、チョー話題になったのがこれ。私は試したことないんだけど、友達は何人かやってて、久しぶりに会ったら全然別人みたいなの。さっそく頼んじゃった。

本日のしみの学習の進度

基本的にはたいして口にしないことが多いのですがいつ以降かフライドチキンを食べてみました。味が濃いものもたまには食べられますね。学生さんみたいに主食がこれは堪忍ですけど。食べた後にいくらか雑誌を読んでしみの勉強に取り付きました。常々考えるのですが、しみの学習をした後は安心感がありますね。毎日をぼーっとして生きていくことも可能ではありますが、何か達成感があることをするのは気持ちのいいものです。やりたい (続きを読む)



加圧トレーニング - arielの日記

(プーパパの日記); 競艇「1R一点予想」 (必見!なかやんの競艇予想!) 骨盤矯正にはリセットプロポーションベルト (産後ダイエットは骨盤が命!,awim diary); wii fitを用いてダイエットをしよう! (【Wii Fit 通販】Wii Fitの効果とは? ...(続きを読む)



好評発売中!!【在庫あり3点セット】Wii本体+Wii fit+シェイプボクシングWiiでエンジョイダイエット/ニンテンドー/任天堂,ニンテンドー,Nintendo,Wii,Wiiソフト,Wii本体,Wii,fit,Wiifit,シェイプボクシング,Wiiでエンジョイダイエット,ダイエット,エクササイズ,ボクシング,エクササイズ
商品価格:38,900円
レビュー平均:0.0






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tera2009

Author:tera2009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
