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ウエスト ダイエット 運動




お尻が重い…お腹がたぷたぷする。そういえばここ1ヶ月、うちにこもってあることやってたから完全に運動不足。食事もだいじだけど適度な運動も絶対必要なのね。


さて今日から…頑張るぞぉー!



昨日某チームのレースクィーン仲間と飲んでたんだけど、チョー話題になったのがこれ。私は試したことないんだけど、友達は何人かやってて、久しぶりに会ったら全然別人みたいなの。さっそく頼んじゃった。

本日のしみの学習の進度

基本的にはたいして口にしないことが多いのですがいつ以降かフライドチキンを食べてみました。味が濃いものもたまには食べられますね。学生さんみたいに主食がこれは堪忍ですけど。食べた後にいくらか雑誌を読んでしみの勉強に取り付きました。常々考えるのですが、しみの学習をした後は安心感がありますね。毎日をぼーっとして生きていくことも可能ではありますが、何か達成感があることをするのは気持ちのいいものです。やりたい (続きを読む)





CW-X スタビライクスモデル

サイズは身長やウエストで表を見ると. Mなのですが実際に穿いてみると膝の横等にしわが出来生地がつまめるのでそのような状態だとサポート効果がなくなってしまいますなので身長167.5cmウエスト76cm位でも. Sサイズで丁度でした ...(続きを読む)



ダイエットのため運動してウエスト7cmくらい痩せました。そして足を細くするため...

ダイエットのため運動してウエスト7cmくらい痩せました。そして足を細くするため足の運動もしたのですが下半身太りは改善されません。3ヶ月くらい週3回以上はターボジャムをやってウエストが7cm細くなりました。それは良いのですが、足も細くするために週3回くらいはウォーキングをして、足の上げ下げを毎日しても1cmも細くなりませんでした。その後、運動で膝に負荷がかかり過ぎたのかむかし怪我で痛めた膝が痛くなってしまい歩くのも困難になったため今は運動を中止しています。ハードな運動ではないウォーキングも、歩くと言う行為ですら膝に負担がかかるようで痛くなってしまいできません。できれば、3ヶ月くらいでヒップも太ももも5cm以上細くしたいのですが膝に負荷がかからず、お金もかからず毎日しても難しくない運動はありませんか?あと腰痛もあるので腰も負担がかからないのが良いのですが…。よろしくお願いします。※下半身太りなので骨盤が開いているからかもと思い、1分骨盤体操や Micacoさんの基本10分エクササイズをトライしてみましたが、 怪我した膝がすごく痛くなるものがあるのでできませんでした。(続きを読む)






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