スポンサーサイト


ダイエット 効果的 方法



友人に1ヶ月で5キロ痩せた子がいる。元々デブだったわけじゃなくて、164センチの身長で体重が49キロだったのを44キロまでダイエット!これは凄いってことで秘訣やら方法やらを聞いたんだけど、なかなか教えてくれない…。しかしまわりの人たちから聞いた話だと、どうやら食事を殆ど食べていなかったらしい…。しかしねぇ、そんなんじゃリバウンド確実だと思うんだけどねぇ…。


ダイエットを長く続けるために、メリハリをつけよう

こんにちは。栄養士のめぐです。最近ダイエットについて思うこと。それは、「ダイエットを続けるためには、メリハリが必要」ということです。-----楽しみにしていた旅行久しぶりに会った友人との飲み会記念日の大切なディナーそんな時、ダイエットを忘れて、思い切り楽しみたいですよね。例えば、大事なクリスマスディナーで、「太るから、肉は食べないわ」といったらあなたは人生を楽しんでいないです。一緒にいる人に対しても、 (続きを読む)



心身共に美しく!SODAJIMA(... キムちゃんの韓流美学

... にすることで、身体の機能を整え、健康的な身体つくりをサポートしてくれるマッサージ方法。身体に溜まった余分な水分や老廃物によって起こる、むくみやセルライトも改善し、ボディラインをスッキリと引き締めてくれるから、、ダイエットにも効果的! ...(続きを読む)





そういえばモデルやってる友達のあきなが教えてくれたのがこれ。

★ピラティスビューティーメーカー★

彼女は毎日これやってんだって。



産後ダイエット。効果的な方法を教えて下さい! 産後二ヶ月半の新米ママです。妊娠...

産後ダイエット。効果的な方法を教えて下さい! 産後二ヶ月半の新米ママです。妊娠中、14キロ太ってしまったのですが、元の体重になかなか戻りませんm(__)m妊娠前は、56キロでしたが、臨月には70キロにもなってしまいました!そして今は61キロで、おなかもぶよぶよです。五年前までは、50キロで、細くはないけど、今よりは断然スリムでしたし、おしゃれも楽しかったです。でも、働いてから不規則な生活をしていたせいで、ぽっちゃりさんになってしまいました。産後なのに、今もまだマタニティパンツしかはいりません。できれば50キロにもどりたいけれど、とりあえず55キロになりたいです!育児に追われてで外出もせず、疲れで、だんだん所帯じみていく自分が嫌になります。あまり友達にも会いたくありません。昔の自分を知る人に、この姿を見せるのが怖いです。また、主人に私の事を「ママ」とか「お母さん」と呼ばれると悲しくなります。私だけでしょうか?痩せて、オシャレして、主人とお出かけしたいです。ちなみに、私は太りやすい体質で、今までダイエットに成功したことはありません。今度こそ、頑張らなくては!と考えています。そこで、効果的なダイエット方法をご存知の方、アドバイスお願い致します(>_<)(続きを読む)





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tera2009

Author:tera2009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
