スポンサーサイト


1週間 2キロ ダイエット



ダイエットに成功した人は口を揃えて食事を気を付けることだ!とちう。どんなダイエット方法を実践しても、食事に気をつけなければ全く意味がないとも。でも無理やねん。食べるの我慢するのは…。元々食べるのが好きで、たらふく食べても太らないようにトレーニングジムに通い始めたんだけど、それがそもそも動機不純。何かいいクスリ発明してくれないかなぁ。


本日のしみの学習の進度

基本的にはたいして口にしないことが多いのですがいつ以降かフライドチキンを食べてみました。味が濃いものもたまには食べられますね。学生さんみたいに主食がこれは堪忍ですけど。食べた後にいくらか雑誌を読んでしみの勉強に取り付きました。常々考えるのですが、しみの学習をした後は安心感がありますね。毎日をぼーっとして生きていくことも可能ではありますが、何か達成感があることをするのは気持ちのいいものです。やりたい (続きを読む)





ダイエット中学2年生女子です。私は身長152センチ、体重53キロだったのでこれは太....

ダイエット中学2年生女子です。私は身長152センチ、体重53キロだったのでこれは太りすぎだと思い1週間程前の2月17日からダイエットを始めました。ダイエット方法は次の通りです。朝ごはんは食パン1枚から半枚に減らす。つけるものをチョコクリームからりんごジャムに変える。コーンスープからみそ汁にする。お昼ごはんは以前と全く同じお弁当。夜ごはんも全く同じ。間食は全くしない(但し毎日はっさくを1つ食べました)。運動は以前も今も全くしていません(文化部なので…)。このダイエットを約1週間して、今朝体重を計ると51キロでした。1週間で2キロはおかしくないですか?もちろん計り間違いなどはありません。私は4月の体重測定までに3キロ痩せたかったのですが、1週間で2キロ痩せ、驚きました。このままではリバウンドしそうで怖いです。私のダイエット方法が良くなかったのでしょうか?それとも以前はかなり間食していたのでそれを無くしたことが響いたのでしょうか?とにかく心配です。たくさんの回答お待ちしております。かなりの長文、乱文失礼しました。(続きを読む)



情報商材アフィリエイトは、レビュー記事で勝ち抜け

確実なやせ方、2週間の方法! やっと、たどり着きましたネ! 終わりにしましょ! ダイエット探しの旅を・・・ あなたの、頑張ってきた、ここが終着駅です。 降りて下さい、もういいんです安心しても・・・ ようこそ、あなたは、ホントに痩せます。 .... 10日 で2キロ、普通でしょうか? この、絵何に見えます? 王冠みたいでしょ。 その通り、牛乳です。 180cc ガラスコップ一杯の・・・・ そう、あなたのお腹の脂肪が、寝ている間にガラスコップで そぎ取って、ゴミ箱にポイです。 そう考えると1日200gってすご ...(続きを読む)




昨日某チームのレースクィーン仲間と飲んでたんだけど、チョー話題になったのがこれ。私は試したことないんだけど、友達は何人かやってて、久しぶりに会ったら全然別人みたいなの。さっそく頼んじゃった。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tera2009

Author:tera2009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
